ログイン



最近の投稿

最近のコメント


    仙台でのデリヘル体験談

    12月 4th, 2014 by

    これは仙台でのデリヘル体験談です。

    私は手コキ専門の風俗店が好きなのですが、仙台にはこのような店が多く存在します。その中でも安くて可愛い嬢が多く在籍すると評判の店に行くことにしました。

    仙台駅よりお店に電話し、フリーを宣言しました。待ち時間もないとのことで、近くのレンタルルームを指定されました。レンタルルームの使用料は30分1000円で、シャワーも完備されていました。
    また、普通のヘルスなどのサービスをするようなデリヘル店も使用していそうな雰囲気でした。

    程なくして嬢が登場しました。すごい可愛いという訳ではありませんでしたが、純な感じの女子大生風の嬢でした。話を聞くとやはり女子大生で、まだ地方から出てきて間もないとのことでした。

    早速サービスが始まりましたが、まだ慣れていないらしく、どのようにしたら良いかを丁寧に聞いてくれました。私の好みのローションをつけない手コキでゆっくりとシゴいてもらました。

    胸を触ると、嬢の方からキスをしてきたり、下も触ってと言ってきたり非常に積極的になりました。このようなギャップを見せられると、男としては興奮してしまいます。

    時間は20分でしたが、時間を十分に使って、嬢の手の中に大量に射精してしまいました。

    できれば店でなく、街で出会いたい嬢でした。

    娘が風俗嬢になっていた

    10月 14th, 2014 by

    gtrhrnrthytry

    今の旦那と再婚をした2年前、私には子供がいませんでしたが、旦那にも元妻との間に一人娘がいました。
    その娘は旦那に引き取られていたこともあり、再婚と同時に私は、突然18歳の娘の母親になったのです。

    高校を中退し、フリーターとして生活をしていた娘との相性は最悪でした。
    私から寄っていっても、娘は離れるばかり。
    旦那も、「実の親子じゃないんだ、気にするな」と言いますが、形式上は母と娘。

    急に帰りが遅くなっていった娘。
    毎日、「千円ちょうだい、二千円貸して」とお金をせがんでいた娘は、
    その時期を境に、私へお小遣いをせびることもなくなりました。

    どこかでバイトでもしているのかと思っていたのですが、娘の外出時間はバラバラ。
    バイトなら、決まった時間に出て、決まった時間に帰ってくるはずです。

    「最近、バイトでも始めたの?」と聞く私に、「何か関係あんの?」と冷たい返事。
    「最近、帰りが遅いから心配でさ・・・」と言うと、娘の口から驚く発言が、

    「心配しないで。私、仙台の風俗で仕事始めたからお金はあるし」と・・・
    風俗だと、自由な時間に仕事ができるので、毎日の外出時間がバラバラでも不思議ではありませんでした。

    私は一応、旦那に娘が言ったことを話しました。
    「いいじゃないか、金を貯めて家を出れば俺たち二人の生活になる」と耳を疑う発言。
    父娘、二人して無責任な言葉に、私は唖然としてしまいました。

    でも私にとって、旦那も娘も所詮は他人(笑)
    好きにすればいいと思うようにします。

    =PR=
    仙台デリヘル 危険な情事